気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれなすいよーび

結局眠れたのは3時くらいで,なのに6時過ぎには目をさましちゃって7時半くらいまでどろどろどろ・・・ なんとか起きだして支度をして,いちお9時前には職場に.午前中はミーティングとミーティングと装置の動作確認その1と実験準備,クスリを飲んでついでに水分補給だけしてほぼ休みなしに実験に突入して16時くらいになってようやく休める状態になったのでおひるごはん(?)を食べて,でも30分もしないうちに呼び出されて装置の動作確認その2に入って,それが終わったと思ったらまたミーティングに引っ張り込まれて,解放されたのが20時過ぎ.それからデスクワークだったんですが,主な内容はやはり予算の消化てことで.ずっと睡眠不足っぽいし朝からあれこれあったのでどうもぼんやりしていたみたいで,アドレスを間違ってメール送ったりファイル添付しないまま送ったり・・・ 結局同じようなメールを何人もに3回も送ってしまった・・・ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・>< 夜は22時半くらいまでがんばって23時ころ帰宅.それから夜ごはん食べて寒さに負けてずっとおふろにつかってたりしたら時刻はもう27時半くらいに >< まぁ28時までには寝ていたいなと.いつも通り3時間しか眠れなくても7時だし,あしたというかきょうは別に9時までに行かなくちゃいけないわけでもないし,まぁなんとかなるでしょ.もう1日なんとか乗り切って特に問題がなければ金曜日は20日の分の代休として休めるので,無事に3連休になることを願うばかりです.