気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろになりつつもなんとかきんよーび

4時半ころ寝て9時半過ぎに目を覚ましたのですけどもうひとつ元気が出ないなぁとずっとごろごろ.11時半くらいになってようやく起きだして支度をして午後から職場に.
本日は少しデスクワークしてから実験室での作業.新薬剤合成に使う装置ですけど火曜日にひととおり動かしてみた結果わかった問題点などへの対応.夕方くらいに一度居室に戻ってきて少し作業をして,20時くらいになってから某エキナカ電器店に店頭引渡しで頼んでおいた品物を取りに行って,21時過ぎに職場復帰.戻ってからも再び実験室での作業.
改善したと思われる状態でまたコールドでの合成をしてみてひととおり動かしてみたのですけど,UVデテクタの出力はまたおかしくなることがあったので要再検討かなぁ・・・
そして分析までやって後片付けしたら27時を過ぎていて ^^; 27時半に退勤,帰宅したのは28時くらい.軽く夜ごはん食べてからあれこれしていたら朝になってしまっていて,寝たのは32時くらいでしたとさ.