気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたらしいぱしょこん

https://pbs.twimg.com/media/BiMq4U4CAAAjZzi.jpg
8時ころ寝て12時くらいに一度目を覚ましましたけどしっかり二度寝して起きたのは15時くらい.軽く食べたりちょと家事をしたりして,19時くらいから新しいPCの組み立て.とはいってもWi-FiモジュールとSSDとメモリ2枚を取り付けるだけなんであっという間に終わって,その後はWindows 7 SP1 Ent. 64bitをインストールしてひたすらアップデート.
今回のPCはぴーえむちゃん以来のデスクトップとはいってもIntel NUCなんですが12cm四方で厚さが4cmくらいとほんとに小さい.いやまぁサイズなんて最初からわかってはいたのですけど,実際に現物を目の前にしてみると,ねぇ・・・ これでおうちにあるどのPCより速くてパワフルなんだからいやはや技術の進歩ってすごいですねぇ.^^;
当初はOSのアップデートがすんだら本日の作業はおしまいにしようかなぁなんて思っていたのですけど,いざ始めてしまうとなんか気になっちゃって結局ずるずると環境構築作業も始めてしまって,朝になってしまうなど・・・