気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねないよていだったのに

あれこれしていたら結局朝になってしまって,もういっそ夜まで寝ないですごそうかなぁなんて思っていたのですけど,やっぱり眠くなってきてしまって10時半くらいから16時くらいまで寝ちゃっていました.何度かちょろっと目を覚ましていたりはしましたけど,十分な時間寝ちゃいましたね,きっと夜眠れない・・・
起きた後は家事などしつつPCの設定の続きとかもだらだらと.夜になってからお買い物に行って,それから夜ごはん.案の定深夜になっても全然眠くならなくて,それをいいことにあれこれしていたら29時過ぎちゃっていたりとかいう非常にまずい状態に・・・ ^^;