気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふみん?

3時くらいに寝たはずだったのですが,ちょっとウトウトしただけで目が覚めてしまって,ちゃんと寝たのは4時過ぎくらいになってしまいました.なのに目が覚めたのは6時半くらいで,7時には起床・・・ でもさすがに睡眠時間が短すぎるのか,起きた後もすごーく調子が悪くて,仕事に行くのも少し遅めになったり,行った後もイマイチ冴えなかったりな感じ.どこかでぜったい眠くなるだろうなぁと思っていたらやっぱり夕方くらいにもーれつな眠気が・・・ とはいっても寝たのは15分くらいでしたけど.
で,まぁあれこれやってるうちに時間は過ぎて,24時過ぎに帰宅.こんな生活パターンでは体を壊すような気がするので,あしたからは心を鬼にして早く帰ってくるようにしたいなぁ・・・ と.思ってはみてもどれだけ実行できるのかしらん.