気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらにわるくなったり

5時半ころ寝て9時過ぎに一度目が覚めたのですが起きれなくて,結局12時近くに・・・ お仕事は午後の部から行きました.
本日もほとんどデスクワークだったのですが,復活してきた感の出てきた夕方からは実験室で作業.新薬剤に関してHPLCに放り込む前に軽く精製というか不要成分の除去とかできないかなぁと思いついたことをちょと試したりしていたのですが,やぱり何かいまいち・・・ うぬぬ.
22時くらいに居室に戻ってきて,23時くらいまでまたちょとデスクワークして,退勤.スーパーでお買い物してきて24時くらいに帰宅.いつも通りそれから夜ごはんとかもろもろ.牛すじ煮込みはきのうの段階ではまだちょと固かった腱の部分もやわらかくなっていたので野菜類も入れて味付け.あ,でももうちょい味は濃い方がおいしいかな? というくらいに.
あしたは早めに行かないとなので,いろいろ早め早めで切り替えて28時くらいには寝る態勢に持ち込んだのですけど,眠気がいまいちないんですよねぇ・・・ 昼間のあの眠さ,今こそ欲しいんですけど・・・ ^^;