気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいしんど

3時ころ寝落ちて4時半くらいに起きてやり損ねてたことを消化していたら6時近くに,やっぱりまだ寝たりないよねってことで二度寝へ.今度は目が覚めたのが9時前くらいで起きたのは9時半過ぎ.だるい&元気でない&やる気でないだったのでのろのろ支度をしてゆっくり目に出勤.きょは基本的にデスクワーク.ちまちま作ってたポスターもできたので印刷してこようかとも思ったのですけど,大判のプリンタは別の建物だしお天気もあんまり良くないってことであしたにして別の作業を.おひる過ぎまで気分が悪かったのですが,15時過ぎくらいから猛烈なすいまーwに襲われて一時機能停止・・・ 20分くらいで目を覚ましたのですが,血圧が下がっちゃったようでめまい&くらくら.ちょっと落ち着いてきたらやっぱりまだ眠いんですねぇ・・・ そいえばおひるをまだ食べてなかったので持ってきていた玄米おにぎりもぐもぐ.口を動かしたら眠気はだいぶ軽くなったので,本日ようやく揃った見積書とかを持って会計係に行って,発注手続き開始.総額3000万円近いんですけどね・・・ ^^;;; 年収何年分だろこれ.後からいろいろ書類が必要になるのですけど,まぁそれはそのときで.肩の荷がおりたってことで実験室に行ってきのうの続きを.夜はなんだかんだで24時くらいになっちゃって,帰宅したのは24時半くらい.それから適当に夜ごはん作って食べて,疲れたなーなんて思っていたら26時過ぎに寝落ちしてたようです.2日連続・・・ orz