気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じこ

twitterで交通事故の話が出て,そーいえば事故にあったのは2006年の8月だったなぁというわけで,いろいろ思い出しちゃったりしました.
日常生活で事故のことを思い出すことはまずないのですけど,交通事故の現場をたまたま見てしまったりするとやっぱり気分が悪くなったりとか,あの時と同じように左側からクルマが出てくるような状況だとフラッシュバックというかクルマが飛び出してきたことを思い出しちゃって瞬間的に緊張感が高くなったりとかします.あんまり気にしていないつもりでしたが,しっかりトラウマになってしまっているようですね.まったく,やれやれなのです.