気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

くりすますいぶいぶなきょう,みなさまいかがおすごしでしたでしょうか? わたくしはずっとねこんでおりましたよ・・・


きのうはその後,お友達とぼーねんかいだったわけですが,ドタキャンするのもなんか悪いしなぁと一応は行ってはみたものの,あまりに調子が悪くてなんともないフリを演じ続けることもできずに*1,1次会だけで帰ってきました.呑み会に行ってバスがあるうち*2に帰ってくるなんて,ある意味で画期的でした.^^;
で,なんとか帰ってきて,ここで熱を測ったら負けのような気がしたのでヤめときまして,その後18時間くらい寝てました.さすがに連続じゃないですけどね.
夕方くらいにお掃除くらいはしようかと思い立ったのですけど,まともに動けないことが判明したので,ワイパーと粘着クリーナ*3で簡単に済ませちゃいました.まぁきのうのお昼からちゃんとしたものを食べてないですからねぇ.

*1:要するに体調が悪いのがバレた

*2:しかも最終はまだずっと後

*3:でいいのかな,いわゆるコロコロってやつですね.