気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ついにだうん

4時ころ寝て8時半くらいに目が覚めたのですが調子悪くて起きれたのは10時半くらい・・・ 調子悪すぎて職場に行ったのはだいぶ遅い時間.行った後もずっと具合悪くてしょっちゅう机に突っ伏しているような状態でした.そんなんだったら休んじゃえばいい気もするのですが,やる予定のことあったし感染症ってわけじゃないから誰かにうつすこともないし・・・ ってことで.>< 夕方くらいから若干持ち直してきたので,きのうの実験の後始末とかして,その後は本格的にお仕事(ぉ スタートが遅かった分は夜がんばって24時近くに退勤.夕方くらいまでの予定ではお買い物に行ってから帰る予定でしたが,すでにそんな元気はなくて,まっすぐ帰ってきてしましました.それから夜ごはんを作って食べたりしてたらもう時刻は27時くらいに・・・ うーん・・・