気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いがいにがんばる

4時過ぎに正体不明になって寝落ちたものと思われますが,12時くらいには目が覚めて活動開始,まずはびよいんの予約をしなくてはと電話してみたら,すいているようでいつでもいいような事をいわれたので15時からの予約をしてしまって,それまでは身支度とか簡単な家事とかとか.いざ出かけてみると道はやや混みくらいで,現地の駐車場に着いたのは5分遅れくらいでした.まぁちょうどとか早めに着くとしばらく待たされることが多いので,数分程度遅れていくのは,ここに限ればいいかもしれないですね.
施術がはじまって,髪の色をどーするかという話になって,ずーっとぶらうん+オレンジで来ていたのですが,色が落ちてくると黄色っぽくなっちゃうのがイマイチなんですよねぇ,なんて話をしているうちにぶらうん+ぴんくでいくことに.さてはてどーなることでしょうか.カラーの後,トリートメントされているときは眠気で意識がどびどびでしたが,2時間ほどで終了しました.染めた直後の色はしばらく経ってからの色と多少違いがありますので,しばらくして色が落ちてくるのを見守りましょう.
さてその後は,サボっていた各方面へのお買い物,ホームセンターに行って冬用ワイパーに交換したり,お部屋の電球型蛍光灯のLED電球化のための調べものとか,食品関係を買い込んできて帰宅.
その後は夜ごはんだったのですが,お惣菜のおすしに,3種のきのこのお味噌汁,アボカドサラダという感じだったのですけど食べきるのが大変で,食後しばらくは動けない&きもちわるいな状態になっておりました.
満腹感が落ち着くのを待っておふろに入って,きのうの分からのはてダを書いていたのですが,きのうの粗相の後始末をしなきゃいけなかったりと,意外と時間をとたれてしまって,時刻は29時を過ぎました.さてどのくらいの時刻に起きれるのでしょうかね.