気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

めがさめただけじゃねぇ

5時過ぎに寝て8時過ぎに目を覚まして8時半ころ一度起きてみたのですが,なんとなくムリだわぁ・・・ って感じだったのでまたごろり,次に起きれたのは11時くらいでした.><;
そんな訳で午後から出るとかいう重役出勤な新年初日・・・ とほほ・・・ orz んで,行った後の体調はだるいとか眠いとか,ときどき吐き気みたいなかんじでしたので,そんなに大騒ぎをするほどではないし,あきらめて机にぐったりしているほどひどくもない,という状態でした.作業としては月替わりの作業と四半期替わりの作業が通常の業務に加わるくらいなのですが,プリンタがページジャムを起こして,それもそんな奥底深いところでつまったことなんてないよってことで,気がつくまでにだいぶ時間を浪費してしまったりという感じ,マニュアルをよく読めばわかるでしょというような内容ではあるのですけど,あんまりマニュアルなんて読みませんしねぇ.
夕方の遅めの時間にはその月や四半期替わりの作業を終わりまして,通常の事務業務に戻りましてもぞもぞもぞ・・・ 結局23時過ぎに帰ってきましたが,午後出だとしても8時間以上は働いてるはずなのでおkおkてことで.
帰ってきてからはそそくさと夜ごはんを済ませて,米粉メープルシフォンケーキの試作をば・・・ 試作品とはいえそこそこだったらあしたの夜持っていく予定なんですがね.当座の反省は量が多いか型が小さいってことろなので,大きな型を入手するかタネの量をうまく加減したレシピにするとかですかね.
なーんてことをやっていたらまもなく29時なる感じなので,早々に寝る努力に入りたいと思います.