気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび

4時くらいに寝て9時くらいに目が覚めるも起きれなくて11時くらいから活動開始.体調はすこぶる悪い・・・ でもきょは休むことできないのでふらふらと午後の部から出勤.
最初のうちはデスクワークしてて多少なりとも復調をはかった後に実験室に移動して,きのうの実験の後片付けとかあしたの停電に備えて装置を停止していったりとかとか.その後はまたデスクワークで,体調あんまりよくないからはやめに帰ろうかなぁなんて思っていたはずなのについつい没頭してしまって,気がついたら25時過ぎてたりして・・・ 結局帰ってきたのは26時くらいでした.その後もなかなか眠れなかったりして,なんだかんだで30時くらいまで起きていました.