気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ようやとたいやこうかん

6時くらいに眠って11時くらいに目を覚まして起きたのは11時半くらい.起きてからはぶらんち的なものをもぐもぐしてから家事などなど.眠りこけてる間に荷物が来たらしくて,不在票入ってた・・・ このあと出ちゃうし再配達は夜にしてもらおうかなぁ と手続きしてしばらくしたら電話が・・・ かけてきたのは配達のドライバーさんで今からすぐならだいじょぶか? というので,1時間くらいならいますといったところ10分くらいで来た.^^; てことで夜を待たずして無事受け取り.佐川のお兄さんありがとう.
そして,夏タイヤの準備できてるということだったので15時くらいに家出してクルマ屋さんに.無事交換できまして外したスタッドレスタイヤを積んで今度は倉庫屋さんに.本当はきょは受け入れしてなかったみたいなのですが,まぁいいや的に受け取ってくれました.^^; 中越エクスプレスのお兄さんありがとう・・・ いろいろな人の厚意を受け取ってきょも生きてるなかむらさんです.^^;;
https://pbs.twimg.com/media/Bn1DTrXCEAALnoZ.jpg
その後,時間が中途半端だなぁとか思いながらもおなかすいてきちゃったので近所のスーパーの駐車場で買ってきたトマト大福食べたりお茶飲んだりしていたら,その近くでカラオケやってる知り合いがいたので,合流して夕ごはん食べることに.もう何年ぶりかわからないくらいに回転寿司屋さんに入りました*1.手を滑らせて粉茶の容器を落として大惨事になったり >< とかしましたが,おすしおいしかったです.
解散後にタイヤの様子見のために少し市内を回ってからさっきとは別のスーパーでお買い物して20時半くらいに帰宅.早く寝られるかと思いきや寝たのは28時半過ぎでいつもと変わらなかったりして・・・

*1:回転してないおすし屋さんだったらあったんですけどねw