気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほんじつはねてばっかり

4時半過ぎに寝て11時くらいに一度目が覚めて,まだ眠い感じするのでごろごろしていたらそのまま二度寝,三度寝・・・ 結局13時半くらいに起きました.
んでその後は家事などしていたのですが,ものすごく眠くなってきてしまって18時くらいにちょと寝ようと思って横になったら,気がついたら21時近く・・・ しくしくしく・・・
改めて起きた後は,監視装置とかははやめに動かしたほうがいいよねってことで職場に行って少し作業・・・ のつもりが居室で使ってるSolarisの入ってるPCが起動はするけどなんかおかしい >< ログインまではできるのですがXサーバーというかデスクトップが立ち上がらない.もう10年くらいになるPCなので*1いろいろだめなのかなぁと思いつつもしばらくいろいろやってみたのですけど復旧できなくて,まぁあした以降なんとかしようと23時過ぎに退却.少しお買い物して24時過ぎに帰宅.夕方? がっつり寝てしまったので夜は眠れるわけもなく,31時近くまで眠れずにいましたとさ.

*1:ファン何個かと電源は故障交換済みでボード上のリチウム電池もお亡くなりっぽいので本日交換しました.