気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんやかんやばったばた

なかなか眠れずに7時近くになってようやく眠って,9時半くらいには目が覚めて,10時過ぎに起きだしました.職場に行ったのはおひるくらい.
行った後は停電後の復旧作業だったのですがこれがまた大変で・・・ 人用の撮像装置では校正用のピンソースが動かないとか,他にもDVD-RAMドライブが壊れていたのを適当な同等品と思われるので代替できるかとかあったのですが,いちおーこれらは解決.動物用の撮像装置ではブランクスキャンはできるけれど 線源を入れるとエラーになるところからの脱却はできませんでした.そのほかにも排水設備で排水中の放射能量を調べた後にセンサーを洗浄する過程が正常に終了しなくなっていたために手動で排水してそちらの担当の業者さんも呼んで来てもらったり.今回もやっぱり水位を調べるフロートの支持部が固着していたそうで・・・ このトラブルずーっと続いているので業者さんも恐縮しちゃって次の点検の際には念入りにクリーニングしてみますとのこと.まぁ致命的なトラブルじゃないのでまだいいのですけど数ヶ月ごとにこれではねぇということは伝えておきました.
17時くらいに居室に戻ってきまして,水分とか食べ物の補給・・・ からのデスクワークだったのですが,眠くなってきてしまって18時過ぎから30分程度意識がなくなっていたようです.^^; その後もいちおデスクワークがんばってみたのですけど21時半過ぎに限界到達ってことで退勤して22時過ぎに帰ってきました.それから夜ごはん作って食べてだらだらして,27時くらいに就寝.