気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そらりすたんなんとかふっかつ?

3時頃寝て9時くらいに目を覚まして起きたのは10時くらい.さすがに6時間くらい寝るとちゃんと寝た感ありますね.^^;
特に急いでいく必要もなかったので本日もおひるくらいに出勤,ひたすらデスクワーク・・・ といいたいところでしたが15時くらいまでSolarisなPCの復旧作業.きのうは何もしてないのにいきなり再起動かかってスマホかよww みたいなこともあったのですが,何とか復旧できたようで・・・ でも何が決め手だったのかよくわからないんですよね ^^; まっしばらく様子を見るってことで.
夜は22時半くらいまでがんばって,というかもう限界な感じだったのであきらめて退勤.お買い物してから23時半くらいに帰宅しました.いつもどおりそれから夜ごはん作って食べておふろ入って・・・ ということで寝たのは29時近くになってからでした.