気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてる?

3時過ぎくらいに寝て,目が覚めたのは8時くらいなんだけど,10時くらいまで起きれず・・・ あんまり自覚ないけど疲れてきてるのかな? ま,とりあえず支度をして,いつもより少し遅めに出勤.午前中は事務仕事,午後からはまずきのうトラブルが発生した装置の調査をメーカーの人と.でもいろいろやっても現象が再現しなくて,なんだかなという感じ.あ,あときのうの実験の後始末とかとか.おひるごはんは食べ損ねてたので,ひととおり終わった17時ごろに持って行ってたおにぎりをもぐもぐ.その後もあれこれしてるうちに時間は過ぎ去って,結局帰ってきたのは23時過ぎ・・・ 今週ずっと23時台が続いてる気が・・・ って気のせいじゃなかったですね.やれやれ.で,帰ってきてから夜ごはん食べたんですが,食べたらなんか気持ち悪くなってきちゃって・・・ 吐きはしなかったけど,なんか疲れてんのかなやっぱり,ということできょうは早めに寝たいと思います.あと1日で週末!