気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび

結局2時すぎに寝て8時過ぎに目を覚ましたのですが,起きれたのは10時くらい・・・ やっぱりだめだったか.そんなわけでいつもよりちょっと遅めに出勤.で,お昼休みにもしっかり寝てしまったりして・・・ まぁそれで済んでいたので,それでいいのでしょうww きょうはどうしても今日やらなきゃいけない事もなく,21時までしかやっていないところでちょっとお買い物もしたかったので,19時半くらいに退勤しまして,あちこち寄ってお買い物して,21時半くらいに帰宅.夜ごはんを食べて,あれこれしていたらもう25時半.あしたはいつもより全然早い7時くらいには起きたいんですけど・・・ 早く寝よ.