気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じゅーいちがつ ><

2時くらいに寝たのに5時半くらいに目が覚めちゃって,その後もちょっとうとうとしたりはしてましたが,ちゃんとは眠れない感じで8時半ころ起床.ゆるゆる支度をして,いつも通りくらいに出勤.後はずっとお仕事.夕方くらいから実験室の浮遊粒子とか浮遊菌の測定(?)を始めちゃったらなかなか終わらなくて,職場を出たのが22時半で帰宅したのが23時くらいになっちゃった・・・ まぁもっと早めに準備しとけばよかったのですが,要するにきのうエアサンプラのパーツを滅菌にかけとくのを忘れちゃってた私が悪いんです.はい.^^; んで,おふろに入って髪を乾かしたりしてたら25時半過ぎちゃいまして,でも26時くらいには寝たいなぁなんて思っているのでした.