気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐわいわろし

眠れたのは6時近くになってからで,9時半ころ一度起きようとしたのですがやっぱり無理だったようで,結局おひる近くまで寝込んでました.合計すれば睡眠時間的には十分そうなのですが,そう単純にも行かないようで調子はかなり悪い感じでした.そんなわけで職場には午後の部から行きまして,夕方くらいまでデスクワークして,その後はきのう変更した配管が正しいかどうかチェックして,19時くらいになってから入院しちゃったお友達のお見舞いに.21時くらいにまた戻ってきて,もう少しお仕事してたのですが,やっぱり体調悪くてしんどくなってきたので23時半くらいに退却,帰宅したのは24時くらいでした.帰ってきてから夜ごはん食べて,しばらくぐったりしていたはずが1時間くらい寝てしまっていて,結局今の時間は29時くらい.いろいろダメですね・・・