気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うにゃうにゃ

4時前にはなんとか寝たようで,最初に目が覚めたのは6時半くらい,もちろん二度寝して8時半くらいに目を覚まして起きようと思ったんですが調子悪くて起きれず・・・ 結局起きれたのは9時半過ぎで,ちょとのんびり目に支度をしてやや遅めに職場に.きょうはおひる過ぎまでデスクワークをして,その後夜まできのうの実験の後始末とか,先週行った浮遊微生物のサンプルの培養結果のチェックとかリムルス試薬のロットが変わったので検量線の再設定作業などなど.それらが終わった後の夜は再びデスクワークに.事務系のお仕事は今年度の処理が終わりつつあって,来年度の概算とか実験計画書とかにメインが移っていくのですが,提出してから1週間くらい経ってから書式が変わっているので直してくれなんて言う連絡が来てみたり.そういう連絡はもっっと早くして欲しいですねぇ.んで,夜は22時半過ぎに終わったことにして切り上げて,23時過ぎくらいに帰宅.それから夜ごはんとか諸々すませて落ち着いたのは26時過ぎ.あしたは9時過ぎには職場に行かないとなんだけど,だいじょぶですかね・・・ ^^;