気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれました

結局寝られたのは3時くらいで,目が覚めたのは7時前くらいで,なんとか起きたのが8時半過ぎくらい.さささーっと支度をして,無事に9時過ぎには職場に.あとはずっとお仕事・・・ と言いたいところでしたが,ものすごく眠くなってしまって11時半くらいから30分くらい? 寝ちゃってました.ま,でもそのおかげかいつも眠くて困っている21時くらいまでの午後は比較的元気でしたけどね.夜は気がついたら23時過ぎとかになっていて,その時点でもう低血糖なのかだるくなって力がちゃんと入らないし立って歩こうと思ってもふらふらという状態に.仕方がないので糖分を摂取して元気が出てくるのを待って,24時過ぎに退勤.それからお買い物に行って夜ごはんを作る元気はなかったし,コンビニで買って済ますのもなんか嫌だったので,強気に出て飲みに行くことにw 結局3杯くらい飲んで28時ころ帰宅.いやはや今週も疲れましたね.週末は特に予定もないのでのんびり過ごしたいと思います.^^;