気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらんだらん

6時ころ寝て14時近くになってお目覚め.なんかだらだらしてるうちに日付変わっちゃったような気が・・・ まぁちょっと家事をしてためこんだRSSを消化してって感じですかね.あしたはもうちょっといろいろしないといけませんね.あと目が覚めてからずっと右側だけあたまが痛いんですよね,すごく痛いってほどではないんですが.前回行ってからもう1ヵ月くらいたってるので,そろそろ整体とか行かないとダメかなぁと思って電話してみたら,きょうは都合により受付できませんだった・・・ そのうちおさまるかなと思って様子を見ていたんですが夜になっても良くならないというよりだんだん痛みが増してる気がするので,深夜になってから鎮痛剤投入.まだ効いてきてる感じはないんですけど,きょは気休めに肩と首に湿布貼ってさっさと寝てしまいますかねぇ.