気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なぜかねむい

3時過ぎに寝たはずなのですが,最初に目が覚めたのが11時半過ぎで,ちょと二度寝してしまって,ほんとに起きたのは14時近く.中断はあるものの10時間以上寝たなんてすごく久しぶりのような・・・ 起きた後は家事などしつつも夕方美容院に行くための支度もして,ちょうどいい頃あいになった時に美容院へ.髪は限界を感じるまでだらだら伸ばそうとしているので,カットはなしでカラーとコンディショニングのみ,実は予約には5分くらい遅れて行っちゃったんですが,それからさらに20分待たされたので,それでまぁお相子ですかねw さてカラーなんですが同じでもいいですけど少し変えてみますか,と言われてじゃちょっと変えてみましょうという話になりまして,今の色は明るくなってきたとき黄色が勝っているので,これをもっと艶を感じられる色にしたいということで,最終的にどんな色になるのか全然わからないのですが,お任せしてしまいました.出来上がった色は・・・ 染毛直後だと前より濃くなっただけ? って感じなので,2,3週間たって色が抜けていきてから判断しますかね.雰囲気的にはグレーかなんか入れたみたいな感じなんですが,はてさてどんなもんでしょかね.ちなみにきょうは十数人いるスタッフの中のたった一人の男性の方に担当していただいて,やり方とか力加減はだいぶ違うんだなぁなんてことを学習しました.んで,びよいんは19時過ぎに終わったので,その後は中央郵便局で郵便物の発送をして,スーパーセンタームサシで日用品を買って.スーパーと新潟駅で日用品を買って21時半過ぎに帰ってきました.21時くらいにはお友達ののちさんが新潟駅にいたみたいだったので会いに行けばよかったかなぁーとは思ったのですけどもう後の祭り.22時近くになって帰ってきて,買ってきたもの片付けて,夜ごはんを食べて,だらだらしていたらもう時間は27時半を過ぎてますよ・・・ ちなみにあしたは10時くらいまでには職場にいたいのですけど,だいじょぶでしょうかね?