気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるいねむい

眠れたのは5時半過ぎだったようで,9時くらいに目は覚めたのですがすでにぐったりな状態・・・ 起きれたのは10時半くらいで,職場に行ったのはおひる近く,行ってからすぐに実験準備,引き続いて実験.まぁ正確には実験に間に合うように調整して行ったって感じなんですけど.16時近くに実験は無事終わって居室に戻ってきておひるごはんのようなもの.その後は基本ずっとデスクワーク.朝(?)目が覚めた時点であたまが痛かったので,すぐに鎮痛剤は飲んでいたのですが実験が終わる頃には切れてきたのがまた痛くなってきてしまったので,食べた後で再投入したのですがなかなか効いてこないし,食べたら食べたで眠くなってきて17時過ぎに30分くらい寝てしまってました・・・ そのあともなんかだるいというか眠いというかなんとも調子悪い感じが21時くらいまで続いてました.もっともその後が快調だったかというとそんなことはなくて疲労感がひどくて・・・ 結局23時半くらいには限界到達ってことで退勤して,24時過ぎにかえってきました.珍しく早い時間*1でも眠気があるような気がするのでさっさと寝てしまおうと思ってるのですけど27時までに眠れますかねぇ・・・*2

*1:全然はやくはない

*2:今の時刻は26:45くらいです