気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとねすぎ

5時過ぎに眠って目が覚めたら13時でちょとあたまが痛いなとごろごろしてたらまた眠っちゃって起きたのは15時近くとか・・・ あたまは相変わらず痛いので少し胃に入れてから鎮痛剤を投入.効いてくるのを少し待ってみたのですがあんまり改善しないなぁと思いつつ,ちょといつもより気合を入れてお掃除をして*1ベッドを冬仕様にして・・・ あ,あと車検をどーするかという話をクルマ屋さんとして*2,ついでにやっぱスタッドレスタイヤ新しくした方がいいですよねみたいな話になってついでだから買い換えて交換しちゃおうかということに・・・ 合計20万円弱くらいですかね・・・ ^^;*3 一通り終わった段階で18時半くらいだったのですが,まだあたま痛いしついでに腰も痛くなってきたし*4でやれやれな状態.疲れたこともあってしばらくぐったりしつつついったーなんかしてみたりしてたら20時過ぎちゃっていたので,お買い物へ.帰ってきてからもまたちょとだらだらしてたら23時過ぎちゃってたりして,とりあえずおふろに入ってから洗濯機を回しつつ夜ごはんもぐもぐ.そして気がつけばまもなく時間は28時に >< うーん・・・

*1:中掃除くらい? ^^;

*2:電話で

*3:と考えるとクルマってお金かかりますねぇ

*4:正確には先週末くらいから痛かったのですがそれほど気になる感じではなかったんですよね