気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

5時過ぎに寝て8時半に起きる予定だったのに結局9時半だったり・・・ まぁそれでも消防設備の点検にはその後で来たから何とかなりましたが ^^; それから午前中に荷物1つを受け取り.そして11時くらいにはすでに眠いという・・・ てことで12時くらいから14時くらいまで寝ちゃって ^^; それから心療内科へ.だんだん生活サイクルが遅い時間になっていくのは仕方ないけどあんまりよろしくはないですねぇみたいな話をしたりして診察はすぐ終わって,薬局によって薬を購入して,ついでなのでその辺をぷらぷらして16時近くになって帰宅.帰ってからは家事をあれこれしていたのですが,またまたものすごく眠くなってきてしまって,ちょっと寝てからお買い物行こうかなぁなんて思って18時くらいに横になったら,がっつり寝てしまって20時くらいに一度目が覚めたような気もしていたのですが気がつけば23時を過ぎてました・・・ ^^;; もう普通に平日の睡眠時間くらい寝てしまっているので夜眠れるんでしょうか? ちなみにはてダの補完とかしていたら今はもう27時半くらいになっているんですよね.