気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなりなんぎ

何とか眠りについたのは5時くらいになってからで,目が覚めたのは9時半くらいでしたが起きれたのは11時近く・・・ 仕事は午後から行きました.だるだる&あたまいたいな状態でかなりだめだめでしたけどね.そんな訳で鎮痛剤を飲み飲み,お仕事はまぁそれなりに.^^; 行くのが遅かったこともあって埋め合わせって訳でもないのですが,あれこれしていたら25時半近くに・・・ まだいろいろやりたいことはあるんだけどなぁと思いつつも,あんまり無理しないほうがいいだろうなってことあってその時点で退勤,帰宅したのは26時くらい.なんだかんだしていたら寝るのは29時過ぎに・・・ もっと早く寝るようにしなきゃなぁ.