気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろです

4時半過ぎに寝て8時半くらいに目を覚まして,9時過ぎに一度起きようとして失敗して結局10時過ぎに.そんな訳で職場に行ったのはおひる近くという惨状.まぁ朝死んでる時間が長かったので午後からはわりと元気だったりして,どっちがいいのかよくわからないなとかとか.15時も過ぎてだいぶ元気になってきたところで,お掃除して1日経った状態での浮遊粒子数はどうかなということで実験室へ行って測定作業.多少良くなったかなぁとは思うのですが,以前に比べたら全然ダメな感じで,いちおまぁほとんどの場所では基準値内に入ってるので大体いいとしても,なんで1mくらい離れただけで値がずいぶん違うのかしらん・・・ わけわからん.やっぱり吸気のフィルタの問題なのかなぁ・・・ とは言えすぐ替えられるわけではないのでしばらくはこまめにお掃除しつつ様子見ですかね.18時くらいに集荷に来るので一度おうちに帰ってきて待機して,それを済ませて20時くらいに職場に復活,後はずっとデスクワークでした.夜は23時くらいまでだらだらあれこれして23時半ころ帰宅.そして今の時間は27時半・・・ なるべく早めに寝ましょうね.^^;