気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんでなんで

朝はなぜか5時を過ぎて寝ることになり,8時半くらいには目を覚ましてみたのですけど,当然のようにすぐには起きれる訳もなくずに,結局出勤したのはだいぶん遅くなってからでした.きょうは昼過ぎまでデスクワークをしていて,午後からは先週浮遊粒子が多いことがわかったお部屋のお掃除とか.机の上にたまっているほこりとか,装置が置いてある台やその周りにたまるほこりを取り除いて,その際に発生したほこり等が下に落ちるのを待って,床掃除をしてたまっていたほこり等を集めるという感じでお掃除.装置の隙間とか拭いているときにあちこちにぶつけで小さな擦り傷が両手のあちらこちらにできちゃった.この結果としてそれなりの量のほこりが集まったのですが,問題になるのは空中に浮かんでいる0.5μm以上の大きさの粒子なので,これらを除去したところで大きな差が出るのかどうかはよくわからないんですよね.まぁお掃除中に舞い上がった粒子が落ち着くのを待ってあしたもう一度様子を見てみます.これでダメだったら吸気フィルタの交換に期待する感じでしょうかね.夜は再びデスクワークに戻る,の前に机寝を少ししてちょっとあたまがクリアになったことを期待しでデスクワークです.夜は最終的に24時過ぎまでがんばってしまいまして帰ってきたのは24時半.それから夜ごはんを作って食べてあれやこれやを処理して行ったら,27時過ぎに.これを書くのにいつもよりちょっと時間がかかっていたら,今の時間は28時半くらいです.早急に寝ないと今朝と同じような状態になってしまいますね.ってことでなるはやで寝ることにいたします.