気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なつやすみー

5時半ころ寝て10時半くらいに目を覚まして12時近くまでごろごろ.起きた後はときどき家事をしながらRSS消化.夜は飲み会の予定が入っていたので間に合うよう仕度して外出,のはずがちょっと時間の目算を誤って5,6分ほど遅れてしまいました,あわわ.1次会は最近できたらしいタン専門店とかいうところ.コースではなかったので2800円のあわびたのんだり,1合1600円らしいお酒ばんばんたのんじゃったりと,わりとおだいじんな酒席.でも一人当たり6000円くらいとそんなに高いって感じでもありませんでした.^^; 職場の飲み会とかだと傾斜配分されて1次会で6000円くらいはわりと普通ですしね.2次会は6人から2人に減って久しぶりのロックサンに.おなかいっぱいということで閉店時間まで飲み物だけで粘ってしまったりして ^^; あとここのイスは座面が木製で硬いのでずっと座ってると痛いな・・・ とか.帰ってきたのは27時半くらいで29時過ぎに寝ました.