気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねてばっかり

5時過ぎに寝たのですが7時前くらいに目が覚めてしまってそこからなかなか眠れず.お酒で眠くなるのは長続きしなくてダメですねぇ.いっそ起きるか? とも思ったのですが,そのくらいの睡眠時間ではやっぱり眠くて仕方がなかったので眠剤を投入の上でしばらくごろごろして,9時くらいから12時くらいまで寝て,起床.起きた後は家事とかRSSの消化とかしていたのですが,夕方くらいに睡魔に襲われて2時間くらいおひるね(?)しちゃってました.そのあとも家事&RSS消化をしつつ荷物待ち.時間指定のないものはS川Q便さんは今までだいたい11時過ぎくらいに持ってきてくれていたのですが,お盆ということで荷物が多いのか,そうではなくて動いているドライバーさんが少ないのか,いつまでたってもこない・・・ 一度職場に行く用事もあったので20時半ころおうちを出てしまったのですが,どうやらその直後に来ていたらしい・・・ うぁぁ.戻ってきたのは21時過ぎで,早速再配達の手続き・・・ それから夜ごはんなどなど.23時をすぎたあたりでまた睡魔さんが襲ってきてしまっていつの間にやら寝落ち・・・ 25時くらいに目を覚まして,どうせならもっと長い時間眠っていられればいいのになんて思いつつも,洗い物を片付けたり眠剤を含む夜の分のクスリを飲んだり.んで結局寝られたのは29時半ころでした.