気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いたりきたり

7時半過ぎに寝て11時に目を覚まして11時半になんとか起きました.まだ眠いけどさっさと寝なかったわたしが悪い・・・ とはいえ4時半ころ寝ていても起きれる時間にあんまり差がないような気もしますけどね.^^;  きょはnsmc#14ってことで,これまでと違って1次会というか本会では飲食はなしみたいなので早くおうちを出られたらどっかで食べていこうなんて思っていたのですけど,もちろんそんな余裕があるはずもなく大急ぎで身支度をして簡単にちょと食べて出発.バス停まで歩いていたらちょうどバスが来たので少し走って無事に乗車,開錠にはぎりぎりで到着しました.^^; 進行は遅れ気味で本会は20分遅れくらいで終了,その後は懇親会もあったのですけど,わたしは別の約束があったのでそこで抜け出して,新潟駅に.新幹線の時間まで少し時間があったのでその辺をうろうろしていたら新潟限定のかんとりーまあむの笹団子味なんていう妙なものを見つけてしまったので,つい買ってしまって手土産にしてみたり.てことで長岡まで行きまして飲み会スタート.とはいっても10分くらい遅れていったんですけどね.その飲み会は23時前くらいには終わりまして最終の新幹線と最終のバスを乗り継いで24時半ころ帰宅.交通費と飲み代全部足しても6000円ちょっとくらいで,職場飲み会の1次会分より下手したら安いじゃんというなんとも不思議な感じでした.まぁ半分以上は交通費な訳でして,くしてつステキすぎます.その後はなんだかんだしてたらけっこ遅くなってしまって28時半ころ寝ました.