気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとまし?

早寝しなくちゃとか書きつつ寝たのは3時半過ぎだったりして,8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時くらい.急いで仕度をして出勤したのはいつもより少し早め.午前中はミーティングと実験準備,5分くらい休んで実験へ.実験はとっても順調に問題なく終わって,17時くらいなってからようやくおひるごはん.この薬剤初めのころはできたりできなかったりで,その後わりと安定してできるようになったけど収量が少ないというのが続いて,今年に入ったあたりから失敗知らず&収量もばっちりって感じ*1なんですけど,なんでそーなってるのかわからなくてちょと不思議というかどっかでまた調子悪くなったりしないのかなぁと不安になったり.んで夜はデスクワークで23時くらいに帰ろうかなと思ったら外は強風&雨というひどいお天気.しばらく待って天候が回復したころに退勤,帰宅したのは24時くらいでした.ちなみに傘はいらないくらいでしたけど,ちょっぴり雨は降ってました.あしたはきょ以上に早く行かないとなんですけど,すでに時間は28時とかね・・・ あははははは・・・ ><;

*1:ただ点検の後は少し不安定になりました