気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなーりだめ

4時くらいに寝て9時くらいに目が覚めて10時くらいに起きてなんとか通常時間に出勤はしましたが,すごーくだるいというかまだ体が寝ている感じというか・・・ でも午前中は特に眠い感じはなかったし疲労感があるって感じもないし,ちょっぴり不思議.あ,あたまがおひる近くになってから痛くなってきました.あとなぜか何かを食べると気持ち悪くなってしまってちょと困りました.おなかはすくのでぶどうと野菜ジュース(朝)とかカロリーメイトのブロック2本(昼)とか食べてみたのですけどもれなくぐんにょりな感じ.そのあとは仕方ないのでチョコレートを少しずつとか分散して食べていました.そんな状態でしたが午前中は環境測定の業者さんが,午後からはちょっとしたおうち1軒分くらいの購入をしていた業者さんの納品があって,ちょっぴりバタバタ.夕方くらいから本格的にデスクワークを始めたり在庫の部品の状況調査とかしていたら22時半を過ぎていたのと,鎮痛剤が切れたためかまたあたまも痛くなってきたってことでそこで後始末をして退勤.帰宅したのは23時半より少し早いくらいだったのですが,恐る恐る夜ごはん食べたりとかしているうちに27時過ぎちゃってました.あしたから私的にはもっとも難しい早起き生活をしないといけないのでなるべく早く寝るようにしたいと思います.