気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえりました

3時過ぎに寝て8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時くらい.着替えたり顔塗ったり描いたりしてから朝食へ.とはいえ普段は食べてないのでサラダとヨーグルトとジュースとかいう感じで.そしてお部屋に戻ってきて荷物を片づけ始めて・・・ たらなんとなく胃もたれしてるような・・・ うゎゎやっぱり慣れないことはするものじゃないですねー ^^; そうこうしてるうちに今度は眠くなってきたりして.いちおーチェックアウトの時間前には荷物をパッキングしてホテルを出ましたが,駐車場のというかクルマの中でしばらくぼーーーっとしてたり.あ,お天気良かったのですごく暑かったです ^^; 窓はちょと開けておいたんですけどね.30分くらい経ってから駐車場を出てまずは新潟県立近代美術館へ.まずは企画展の「近代自然主義絵画の成立 オランダ・ハーグ派展」を鑑賞して,やっぱりとっても眠かったのでロビー(?)にあるソファーで30分くらいぼんやりしてというか半分寝てたような気もするのですけど過ごして,引き続きコレクション展の方も鑑賞.企画展の方はすいてておかしな人もいなくて良かったのですけど,コレクション展の方では大声でおしゃべりするおっさんとおばはんがいてちょとうんざりでした・・・ 閉館の音楽が流れ出す頃に一通り見終わりましたので出まして,近所のショッピングセンターへ.きのう会えなかったお友達を見つけて3週間遅れくらいのお誕生日プレゼントを渡してちょとお話もして別のお友達のいるテナントへ.ちょとお買い物をしてから,こちらはきのう一緒に飲んでいた人だったので少しお話というかお別れのあいさつを.それから帰り道の途中で南区のお友達のおうちによって,ためらってしまってなかなか自分ではできなかったらしいピアスの穴あけをして,中央区に戻ってきてからスーパーで夜ごはん用のものを入手して,21時過ぎに帰宅.そのあとは後片付けしておふろに入って夜ごはん食べて,よせばいいのになんかあれこれやっていたら28時くらいになっていたのでそこで切り上げて寝ました.