気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にゃがおかへ

5時半ころ寝て,11時過ぎくらいまでしっかり眠れてました.午前中だとちゃんと眠れるんだなぁ・・・ ってそれじゃいろいろだめなんですけどねぇ・・・ そのあともうつらうつらしたり二度寝,三度寝・・・ な感じで起きたのは13時くらい.あたまはもういたくありませんでした,あと筋肉痛はきのうくらいから気にならなくなりつつあって,きょはもう何ともありませんでした.今夜は長岡のお友達と飲むことになっていたので夕方くらいから荷造りを始めて,とはいっても1泊するだけなのでそんなにおおごとではないのですけど,クルマ移動なのをいいことに総重量的には結構な感じだったり.まぁ水2Lとかパナのでっかいドライヤーとかがいけないような気しますけどね.んで,洗濯物を干したら出かけようかなと思っていたら意外になかなか終わらなかったりして,出発は予定よりだいぶ遅れて17時半過ぎになってしまってたり.19時過ぎに到着してホテルにチェックインして荷物を置いてから飲みに行って,二軒目行こうかなぁとさまよってみたのですけどこれといったお店もないのであきらめて,24時過ぎにホテルに戻ってきました.今の時刻はそろそろ27時って感じなんですけど,きょは(いつもより)はやく寝ることできますかねぇ・・・