気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

5時ころ寝て10時過ぎに一度眼を覚ましたのですがあたまいたいなーってことで起きる気をなくして二度寝へ,そのあとも何度か目を覚ましたのですが結局15時くらいまで寝てしまってたり・・・ 起きた後もRSSの消化活動にいそしんでしまったりしてて非常に非生産的な一日.あたまがいたいのは右側だけだったんですが,放置もちょとしんどい感じでしたので起きた直後に鎮痛剤のみました.そのあとは22時くらいからいたいのが戻ってきた感じでしたのでもう一度のんでます.結局なんだかんだで29時過ぎまで起きてて,寝たのは29時半過ぎでした.完全に昼夜逆転・・・