気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱねぶそく

4時過ぎに寝て7時すぎくらいから目を覚ましたりまたちょと眠ったりを繰り返して9時前くらいになんとか起きました.急いで支度をしで無事に50分くらいに職場にとーちゃく.きょから2日間の予定でモニタリングポスト等の設備の定期点検です.業者さんは10時ころやってきて,作業開始.まぁ私はたまに見に行くくらいで実際に作業をする必要はないので居室でデスクワークしてましたけどね.でまぁ午前中はそんなでもなかったのですけど,おひるくらいから無性に眠い&だるいという状態に.すこーし机寝でいいのでしたいなぁ思ってたのですけど,結局寝るタイミングが・・・ 点検の作業は17時くらいで終わって残りは明日ということだったのですけど,私のほうは気がついたら23時過ぎてたりという.早く来た日くらい早く帰ればいいのにね.んで24時半くらいにもう限界ということで退勤,帰ってきたのは25時ころ.例によってそれから夜ごはんとかですので,寝た時間は29時くらいになってからでした・・・ やれやれ.