気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらにねもい

寝たのは5時過ぎになってしまって,8時半ころ目を覚まして9時前には起きて支度をして無事に10時前には職場に到着.業者さんも程なくやってきて点検作業開始.私はやっぱりデスクワークを延々.きのうと同じように午前中はそれなりに仕事できていましたがおひるくらいにはちょうねむねむ状態に.仕方ないからちょっと寝ておこうかなぁと机寝をしていたのですが20分くらい経ったところで電話が来て起こされてしまった・・・ 事務の人からだったんですけどあなたもこの時間おひるやすみでしょ・・・ そんな訳でそのあとは眠ることなくお仕事続けていました.^^; 点検の方は特に問題はなくて順調だったようで15時前には作業終了の連絡が.途中カードキーを中に閉じ込めてしまいましたってことでレスキューに行ったりね,まぁ1回だけですが.んでわたしはおひる過ぎまではデスクワークしてたわけですが,点検が終わったあとくらいから水曜日の実験の後片付けに.夜にはまた居室に戻ってデスクワーク再開.きょは喜ぐちの日だったのでできれば行きたいなーとか思っていたのですが,気がついたときは22時半くらいになっていたのであきらめました.来月はたぶん17日だろうからやっぱり行けない可能性の方が高いよなぁ.吹っ切れたあとはさらに没頭してしまって気がついたら26時半近くに・・・ >< さすがにこれ以上仕事してるのもどうかということで退勤して,おうちに着いたのは27時近く・・・ それから夜ごはん食べたりとかしてたら寝るのは30時くらいになってしまっていました.