気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆき

夜の間降っていた雪も朝にはやんで,日中はちょっと日が差してみたりとわりと穏やかな天候.本格的に雪が降っている領域は山の方に移動したのかな? で,朝仕事に行くときに撮ったぷりうすくんの姿はこんな感じ,
朝の状態
側面以外は20cm以上の雪の層におおわれています.>< 昼間は日が出てたりしたのでちょっとは減ったかと思ったら全然そんなことはなくて,帰って来てから発掘を始めた時でも20〜25cmくらいの雪がのっていました.スノーブラシで落とせる雪は落として,落ちた雪はじゃまにならないところまで移動して,発掘完了後はこんな感じ,
発掘完了後
これであしたも今日くらいのお天気だったらクルマの上の雪はだいたいなくなるかなぁという甘い思惑.まだどっちゃり雪が降ったりしなければあしたはクルマでお買い物にいけるでしょう.もうこれ以上続けては降らないで欲しいなぁ・・・ と切に思います.
ところで,寝る前にもう一度様子を見てきたら,もう車の表面は真っ白に雪がつもっていましたね・・・ >< まぁ,あんまり降らないことを祈ります.