気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はりにいってきました

3時半くらいに寝て8時くらいに一度目を覚まして,しっかり二度寝しておひるくらいに起床.それから1日にして
発掘前のぷりうすくん
こんなになってしまったぷりうすくんの発掘作業.厚いところだと40cm近く積もってしまっていて,後ろなんて下までつながっているような状況.それでも1時間くらい作業した結果,
作業完了!
なんとか掘り出すことに成功.
その後は疲れちゃったのでちょっと(?)昼寝して,清水酒店さんに来週持って行く用のお酒を買ってきて,いつもの鍼灸院というか整体院へ.帰ってきてからはだるくてだるくて仕方なかったので,ゴロゴロしつつ録画の消化.しばらくたってもやっぱりだるかったので夜ごはんは省略して,眠剤と諸々のクスリを飲んじゃって22時過ぎに就寝.