気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆき

朝までの予測降雪量は20cm,にたがわず朝までにきっちり20cm以上積もって,夕方までにクルマの上には40cm近く積もっていたみたいです.あーぁ,もうどこに雪をおいやったらいいのかしらん.とりあえずあしたお天気が悪くなかったらなんとか発掘したいなとは思ってます.この冬クルマを発掘するのは4回目? もう新潟市中心部でこんなに降るのはかんべんしてほしいです.道路わきとか除雪された雪が積まれている所の高さが私の身長を越えていたりするところもあって,ちょっと今年の降雪の異常さを表しているような気もします.去年まではドカッと降っても長続きしない印象があったのですが,今年はドカッと降って,それがなくなる前にまたドカッと降って,またちょっと消えて来たころにドカッと降って,という感じで,精神的に追い詰められるような降り方のような気がします.今シーズンの大雪はもうこれでおしまいにしてほしいものですね.