気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おやすみしちゃいました ><

寝たのは結局3時くらいになっちゃって,7時半くらいに目は覚めたのですが,調子は最低.10時くらいまでがんばってみたのですが起きれる気がしなかったので,職場に連絡してきょうはお休みに.13時くらいまでゴロゴロしてたらちょっと元気になったので,今週ずっと雪に埋もれていたぷりうすくんの発掘作業をして,ちょっと家事をして,少し前から鼻とのどと耳の調子悪いなぁと思ってたので近所の耳鼻科に行って,いったんおうちに戻ってきてちょっとぐったりして*1,夜になってからせっかく掘り出したんだからクルマでいつものスーパーまでお買い物に.っとその前にまた5cm近く積もってた雪を落としたりしてましたが・・・ 最終的には21時過ぎくらいに帰ってきて,夜ごはん&あしたプレゼントするためのカップケーキ焼き*2.とりあえずあとは寝るだけになった今の時間は25時くらいです.

*1:やっぱりあんまり調子良くなかったみたい

*2:2月ですのでwガトーショコラにしてみました