気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ややふっかつ?

2時ころ寝て8時くらいに目が覚めて,やっぱりなかなか起きれずにそれでも9時半くらいに起床.出勤時刻はいつもくらいの10時過ぎ.職場に行ってからはお昼休みにしっかり寝てた以外は特に問題なし.まぁお仕事の方はこれから年度末ということで1ヵ月くらいはごちゃごちゃしてきますね,この時期苦手なんだけど,まぁ仕方なし.んで,きょうは事務的作業とかきのうの実験の後片付けをして,ちょっと早めに21時半ころ職場を後にして,22時ころ帰宅.帰ってからはまずぷりうすくんの発掘作業をして,夜ごはん食べて,おふろに入って,って感じ.今の時間は25時なので25時半くらいには寝られるかな? いまいち眠くはないんだけど.