気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび

今朝も全然起きれなくって,一度起きた後にまた沈没したりして・・・ >< あ,職場にはだいぶ遅めに行きました.^_^; でも二度寝の効果かどうかは知りませんけど,きのうよりは早い時間に調子は上がってきまして,なんとかお仕事してました.
午後からはちょっと抜けだして,近所の郵便局まで自動車税の納付に.ついでにかんぽの売り込みとかされたりして,えへへと笑ってごまかしたり.
夜は21時半くらいまでお仕事をして,お買い物をして,23時くらいに帰宅.なんかのんびりしてたら,おふろに入ったりしているうちに26時に.早く帰ってきた効果あんまりないですね.
週末は,土曜日は心療内科へ.日曜日に燗酒とフレンチの会が昼間からあるので,ほとんどを土曜日に消化しないといけないので,結構忙しいかも.ハリにも行きたい,タイヤも替えたい.ま,一部あきらめるのが現実的かなぁ.