気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱびみょー

朝は9時くらいに目が覚めたのですけど,動く気力もなければ目を開けようとしてもひどいドライアイでほとんど開けていられずに,結局おひる過ぎまでベッドの中でもぞもぞ.途中なんとかトイレまで行ってみたのですけど,案の定ひどい立ちくらみで,しばらく動けなかったりとか.
その後,なんとか起きだして*1ヤマザキの薄皮あんぱんを2つ食べて朝ごはんにして,身支度をして心療内科へ.某試験をなんとか突破しましたという話をしたら,それだけの能力を発揮できるのなら定型的なうつとはちょっと違うのかもしれませんねという話になったりして・・・ で,まぁ米の国に抗うつ剤とか眠剤を持ち込むための診断書などを作成してもらって,心療内科はおしまい.その足でドコモショップに行って海外サービスに関する説明などをしてもらって,遅いおひるごはんを食べて,帰宅.
帰宅したらもうぐったり疲れてしまっていて,2時間くらいダウンしていました.そのあとは海外出張の準備をちょっぴりして,もらってきた海外サービスの冊子を読んでいて今のケータイでは米の国ではGSMでしか使えないことを発見して悲しくなったりしているうちに,26時も過ぎてしましました.

*1:あいかわらず立ちくらみはひどかったですが