気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふらふらと

あ,目が回ってとかめまいとかそーいうのじゃありません.
今朝は二度寝して10時くらいに起きて,支度をしましてとはいっても着替えて日焼け止めを塗ったくらいなんですが,まずは心療内科へ.夜型が治らなくってねぇというような話をして,30分強で診察も終わって薬も購入してしまって,あとは何となくフリータイム.ちょうどおひるの時間帯なので朝ごはん兼おひるごはんを食べて行こうかなと思って,古町どんどんをやってる古町通を散策.でもまぁこんな時間じゃどこも混んでるよねぇと思って,まずはお散歩タイムにすることにしました.どんどん下の方へ歩いて行って,10番町まで来てしまったので,どうせならとさらに足を延ばして,お友達がやってるお店というか事務所を訪問.抜き打ちだったのでちょっと驚かれましたが,そこで1時間くらい雑談をして,ふたたび古町6番町まで戻ってきて,ニワトリカフェでおひるごはん.その頃には15時を過ぎてましたが17時までランチをやってるので無問題.そのあと100円ショップでちょっと小物とか買おうと思っていたのですが,すっかり忘れて16時ころ帰宅.
その時点では昨今の天候と道路事情を鑑みて洗車とタイヤ交換をあきらめることを決定していたのですが,ハリには行こうと思ってたのですけど,馴染みの鍼灸院には電話がつながらない・・・ いやな予感もしなくはないですが,まぁきっときょうはやっていないのだろうと,これもあきらめることに.
そんなわけで意外に時間に余裕ができてしまったわけですが,その時間は録画の消化とお掃除とお洗濯に振り向けることにしました.
夜になって,あんまりおなかもすいてないのですが,ちょっと作ってだらだらと食べまして,なんだかんだやっておふろに入って髪を乾かしたりしてたら,25時.まぁ早目に寝るように心がけましょう.