気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でした

朝起きたら頭が痛かった・・・ というか頭が痛くて目が覚めた? みたいな状態.起きてすぐ,何よりも先に鎮痛剤投入.しばらくおとなしくていて動けるようになったので,朝ごはん食べて職場へ・・・ 行く前にハリの予約を入れておいて,夜は早々にというよりも驚異的に早い時刻に職場を離脱して,ハリを打たれに.その後はお買い物に行って食品を調達して帰宅.
と,書いちゃうと仕事はしていたのか? という感じですが,いちおやってましたよ.あと1週間もつかどうかという以前に初日からコケてしまいましたが,そもそも土曜日にハリを打たれに行くつもりで寝込んでしまっていたので,これはちょっと甘めにみたいところです.そいえば食料品のお買いものもきのう行くつもりだったのでしたね.なんだか週末のしりぬぐいを月曜日にやっちゃったような状態ですね.